kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

アウトレット

夕方に菓子折り持ってお詫びに行ってきましたぁ

で、ウチに帰り、長男の野球の長袖練習着が小さくなってる事を思い出した


そうだアウトレットに行こう


夕ご飯をさっさと済ませ、行きましたよぉ

店に着くと、やっぱり平日の夜すいてる~
さてさて、お店に入り…

あれ?


扉が閉まってんじゃん
終わってんじゃん

「本日もご来店ありがとうごさいます~当店は8時をもちまして~~」


かすかに聞こえるアナウンス( i_i)

時計見ると8時3分…

何しに行ったんだ


とりあえず、子供2人トイレでオシッコして帰りました