kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

健康診断にトライρ( ^o^)b_♪♪

昨日、人生で初めて「健康診断」というモノを受けてきた(⌒0⌒)


朝から何も食べずに病院へ♪


名前を呼ばれ、まずは身長体重腹回り(ーー;)



身長…








あんなに寝てるのに、縮んでるΣ( ̄ロ ̄lll)



で、血圧測ったら






80‐40!!(゜ロ゜ノ)ノ











お~い(⌒0⌒)/~~

長男呼んでくれぇい!!

一気に血圧上がるからo(*⌒O⌒)b





で、恐怖の血液検査での注射(ーー;)

優しく看護師さんが

「はい、チクッとしますよ~」















……………知ってます(ーー;)



クリアファイル片手に、あっちウロウロこっちウロウロ…

無事に検査終了♪



しかし……







夜に腹痛が(T^T)



「こういう検査の後に病気が見つかったりするもんだよね…o(__*)

まさかアタシ…Σ( ̄ロ ̄lll)」








…………なんてこっちゃないΣ(ノд<)


トイレに行くと素晴らしい下痢…( ̄▽ ̄;)




そんな弱ってるアタシに妹からメール

「明日、ウチの学校の参観日くるよね?ランチする?」


(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)

ハライタイっつ~のΣ(ノд<)


…が、今日行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


姪っ子の友達には


「●●ちゃんのお母さんの妹?」

と言われチョイとご機嫌伽沙子さん♪


「産みの親だよ♪」

と言ったら姪っ子にドン引きヽ(*´▽)ノ♪


次に甥っ子クラスへ


まぁ♪迷惑そうなツラρ( ^o^)b_♪♪




「伽沙子ちゃん…金髪で来ないでよぉ…」








オイ…コラコラ( ̄^ ̄)




アタシ、一時間もかけて来たんすケド(*`Д´)ノ!!!


で、ウチに帰ってつい学校に行った話をしてたら娘が

「ママ~明日、学年活動があるんだよ♪ママくるよね?」








ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ






「モチロンイクヨ(`◇´)ゞ」









……失敗したぁ(><*)

行くつもりなかったのに