kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

9月の出来事( ̄▽ ̄;)

先月、長男がテストを持って帰ってきた!!


6年生にもなると、だんだん点数も淋しい(T^T)




「算数かぁ~( ̄▽ ̄;)どれどれ…何点じゃ?…」









(((((((((((((((( ̄□ ̄;)!!







イメージ 1














「やすちん」って誰!!









長男のフルネーム一文字も合ってないし(T^T)








アタシがガックリしてる所へ娘登場( ̄^ ̄)



「ママ~♪あたしね~リレー選手のホフクになったんだよ!!」
















……………そりゃ補欠だろ(T^T)





…………自衛隊かよ!( ̄- ̄)ゞ




それから娘の弾丸トークが始まった(T^T)


「●●ちゃんは代表になったんだよ~!あたしと1秒しか変わらないのに( ̄^ ̄)●●ちゃんのクラスだったら選ばれてたのにぃ!!」







┐(-。ー;)┌


「あのねぇ~1秒あったらかなりの差が……」



「残念だったなぁ~!リレー出たかったよ~」






う~~~ん(T^T)





まず無理だろ…