kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

またかよバカ長男°・(ノД`)・°・

今日は友達のペットを病院に連れて行き、ランチして帰宅途中


空模様が怪しい……


娘→傘持って行ってナイ


車にラッキー一本傘あるから、置いてってあげよう優しいアタシ


学校に車つけて、いざ玄関へ





あれぇ

どしゃ降りヽ(*`Д´)ノ







車に戻れないじゃんか


まっ、もう下校時間だし雷もなってるし、乗せて帰ろう






ピンポンパンポーン


『下校時間になりましたが、雷雨が落ち着くまで教室で待機していましょう』








( ̄□ ̄;)



アタシはここよぉ(^-^)/~~





結構濡れてるんです


寒いです



……来なきゃ良かった


暫くして、ワラワラ子供達が出て来たが



「あぁ伽沙子ちゃーん長男、今怒られ中だよ


「長男くんのお母さん今、長男、机に野球のコース彫っちゃって怒られてるよ




(*⌒▽⌒)



通るクラスメートが次々報告してくれる(T^T)



「あっ、伽沙子ちゃーん長男ね



「ハイハイ聞いたよ机、また彫ったんでしょ





「そうだけど、長男、今はゴミ箱に入ってるよ









(屮°□°)屮





とうとう先生、長男捨てた





娘が出て来たので、とりあえず帰りましょう。






バカはほっとこう








後から聞いたら、嘉門達夫の歌の真似して、ゴミ箱のヤドカリ状態になっていたらしい






°・(ノД`)・°・