kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

昨日のお話

昨日の個人面談……

まず娘からなので教室に行き、新しい担任と話す。


「私、娘ちゃんより先にお兄ちゃんの方に会ったんですよだから、想像と違って娘ちゃん、いい子ですね




……ここ、誉められてる

先生「勉強も大丈夫です」

アタシ「漢字がちょっと出来ないと思うんです」

先生「そうですね漢字、ダメですね



……

アタシ「算数も時間の問題に引っかかって


先生「娘ちゃん…あぁそうですね時間の問題出来なかったですね




………


ダメなんじゃん(ノ-"-)ノ

でも、まぁいい

これくらいは大した事はナイ

次だ次っ


階段上って恐怖の六年クラスへ…………

時は既に4時半

先生「最近は大きな問題は起こしてないですよ」



……知ってる知ってる大きな問題あったら電話くるじゃん(T^T)


先生「長男くん、落ちついてきたかな手遊びがちょっと多いぐらいかな。最近、土下座ストラップが長男くんの中で流行ってるみたいで



…あぁアタシがガチャガチャで買ったヤツだ

先生「それを授業中、机の下に凧糸でつるして床に滑らせ犬の散歩みたいに引きずったり、お道具箱で遊んだり、修学旅行の工作やると言って、違う教室でカードゲームしてたり、給食中に牛乳吹き競争したり、友達と上履き隠したとかで喧嘩したり…………………」








なっがぁぁあいっ



先生に□停止ボタンない


話は続くよこまでも('◇')



白眼向いて聞いてようかなぁ



先生「こないだ●●くんと一緒に長男くん、鯉釣ったらしいですよ






知らんぞヽ(*`Д´)ノ


釣り竿もってナイし





あっチャリに変な棒が刺さってた




普通15分で終わる面談。


終わって玄関に行くと5時半……





…やっと終わった(T^T)