kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

お持ち帰りでヾ(^▽^)ノ

今日、妹が迎えにキタキタキタ


「4時から歯医者なんだよ


と妹が急いで帰ろうとした時


「今度は俺がお泊まりぃ




長男、よく言ったぞ



娘は習い事がある為に行けないが、長男は行く気満々



渋々連れて帰って頂きましたぁヾ(^▽^)ノ


…が、姪っ子が代わりに残ってる


女の子だけウチにいる…

なんて静かな我が家


夕方、妹からメールが






『マジ、長男最低



プッ
知ってる知ってるo(^o^)o


電話して聞いてみた


帰り道の車内で暴れる長男と甥っ子


何かの仕返しに長男が


「毒ガス爆弾


と握りっ屁……








( ̄▽ ̄)!


「ヤベェウンコも出た





妹、怒りまくり…


甥っ子凹みまくり…





でかしたバカ長男



そんな話をしている間も

「風呂場で暴れてんじゃねぇよ


「そこじゃないよっ







楽しんで頂いてるご様子



「忙しいから切るわ


と切られた



横で聞いてた姪っ子が


「ママ、長男と一緒でかわいそう






アタシ、11年一緒なんすケドσ(^_^;)……