kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ショックだわぁ(=_=;)

朝から霧雨…

野球の中止の連絡もナイ

渋々旦那と長男は野球へ


そしてアタシはゆったりと過ごす予定が…

「午前中で練習終わりで帰るから」



そぉなん



で帰ってきて、風呂入ってのんびりとしていたら日差しが出てきた


今更、出てんじゃねぇよ(T^T)


旦那が
「長男キャッチボールすんぞ


と長男連れて外へ。


あらそうですかと横になったら


突然
「伽沙子

と旦那の怒鳴り声で飛び起きて玄関行くと、口から血だらけ長男がオエオエ泣いてまぁす('◇')ゞ

旦那「歯が折れた




なぁぁぁあにぃぃい


見たら、前歯1本が3分の2折れてなくなってるじゃんかっ


口濯いでる長男に


旦那「よそ見して口開けてっからこうなるんだよ




ってオマエが言うな


よそ見して口開けてるなら、そこに投げんなよっ


今、アタシがとやかく言うと面倒だ
とにかく、歯医者に長男を連れて行こう(-"-;)


レントゲン撮って、とりあえず神経丸出しになってるけど、神経は取らない方向での治療をするみたい。


先生「大丈夫です。新しく歯を僕は作れますから




ん?


先生「紫外線が当たるとこの傷は跡が残るんですよ。でも、僕の持ってるテープがあるんですが、紫外線を通さないので、貼っておきましょう」





ん?



なんだろう(゚-゚)



すごく丁寧な感じで



言ってる事が可笑しい


アタシ、歯医者に来たんだよね?



だんだん笑いたくなってる所に長男の顔見たら…

笑っちゃった



…口に辛子明太子?




長男、憧れのあなごさんになってるよ



明日は、もっと腫れるって


試合なんすけど