kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

残念な会話

今日も絶好調の旦那

「最近、スマホに手の脂がつくんだよね年のせいかなぁ


………(;¬_¬)


「そのうち、手から糸でもひくんじゃん

と言ってみた。


「マジ
俺、そしたらスパイダーマンになりたい
かっこよくねぇ

スパイダーマンになれたら、なにもかも捨ててもいいや



ヽ(´ー`)ノ
「…どうぞその時はアタシら家族も捨ててね


('◇')ゞ
「なんでぇかっこいいじゃん悪から守って貰えるんだよ




……はい?


どこにいますかぁ

スパイダーマンの相手になるような悪は(^_^;)



それに、スパイダーマンって変身するわけじゃないんだよ


コソコソ全身タイツに着替えるんでしょ



………イヤだよ
んな旦那



「ちゃんと家で着てから出るし(^-^)



イヤイヤもっと恥ずかしいわ(T_T)


玄関から出られたら一発でバレるわ



って、くだらない話を真剣に言い合ってて我に返った



バカな会話だ(T^T)