kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

やっぱりカレー

昨日はカレーの日


あらそうと思ってたら…


我が家、カレーだった('◇')


旦那がハシャいで

「カツカレーにしたいから、トンカツ買ってくるo(^o^)o


って、酒呑んでるじゃんか(;¬_¬)


「連れてって



(ノ-"-)ノ
マジですかぁ
面倒くさい(T^T)


横で長男が

「ママと一緒に行くぅ行く

そこに旦那が

「マザコンかよハルヒコって呼んじゃうよ





もしもし?ダンナサマ?

それを言うなら「冬彦」




季節飛ばしてるよ( i_i)



そんな長男置いて、トンカツ無事購入。



めでたく我が家カツカレー食べました。



今晩は、カレー蕎麦だ

アタシ、朝も昼もカレーだった(T^T)



ばぁさん、カレー作り過ぎ



アタシの体からカレー臭が出てきそう(T_T)