kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ムカつく朝

ムカつく

昨日、旦那が仕事に車で行った。
ガソリンを満タン近くまで入れておいたのに


今朝、旦那が「駅まで送って

はいよはいよ

車に乗ってまずビックリ

ガソリン殆どナイ

そして、前見て更にビックリ

フロントガラスに飛び石くらってる(゚Д゚)


「オレもムカついちゃったよふざけんなって感じじゃねぇ




オイオイ




オマエがふざけんなじゃぁあ



車間距離あけて走れよ


あぁ…神様、こやつを離島に単身赴任で行かせて下さい



パンダさん、アタシ宝くじ当たったらの夢が変わったよ


血が繋がってる家族限定で、遠くに逃げるわ(T^T)


ガラスリペア…いくらするんだろう