kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

最近忙しいかも?

子供2人がダンスのイベントに別々で出る


今月からレッスンが続き何かと慌ただしい


昼寝も惜しんで衣装を探したり


他のママは働いてる人が多いから、暇人アタシが動く


衣装の指示があるんだけど……厄介なモノが



…また帽子かよぉ(T^T)



new era( i_i)///


何個目?


挙げ句に長男は頭がデカい('◇')ゞ


コケシ?


赤ちゃんの時の頭囲のグラフは飛び抜けて↑

乳児検診でも、あと少しデカいようなら精密検査ですとも言われたぐらい(゚Д゚)


はぁぁあ


今月も出費が

車のタイヤも買わなきゃいかん

ワイパーのゴムも『もう許して』と言ってるし


って、外



雪降ってんじゃん(゚Д゚)


初雪ですよ



((((゜д゜;))))



あの馬鹿長男…



今頃、絶対にハシャいでる



どんな形で帰ってくんだか