kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

とりあえず終了

10月の記事の事件

あの憎きフェンス

今日やっと取り替え完了(T^T)
はぁスッキリ



…財布もスッキリ


そして夕方は個人面談

最初は2年娘の方。

失礼しまぁす

入って吹き出しそうになった

普通、机2つを向かい合わせにするもんじゃ


なぜ、机と机の間が3メートルぐらい離してあるんだ


アタシのツボにガツンときた

教室の戸を閉めながら、「オイオイ」と1人で薄ら笑い


まぁ、無事に娘の面談は終了


次だ次

気合い入れて、上に登る


長男の教室に行き、
「失礼しまぁす



まぁ出るわ出るわ
どんどん小さくなるアタシ


穴があったら埋めて下さい


「ありがとうございました

戸を閉めて


はぁ



痩せた

絶対に痩せた


頭、白髪になったかも



アタシが最後の面談だったから、もう誰もいない廊下をヒタヒタ歩く

ヒタヒタ→スタスタ→バタバタ→ドタドタ



ウチにつく頃には般若に変身



「こらぁぁあヽ(*`Д´)ノ『あなごさん』まぁだ書いてんじゃねぇよ