kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

愚痴の続き(-"-;)

普通に普通に帰って来ましたよ

餃子チョイと食べて

「やっぱり餃子にはビールだな


あるわけないじゃん

丁度、イッテQを見ていて笑顔のアタシ


…コラコラ


旦那、アナタに対しての笑顔じゃないから

イッテQが面白いから笑ってるんだよ

で、テレビが終わって、子供の寝る時間。

一緒に上に上がり、布団の中でコメしてました。

とりあえず無視


下で猿の惑星見てるし
さっき来て

「具合悪いの?大丈夫
と言ってきた

「具合悪くない」

と言ってるウチに

「あっCM終わっちゃう

と下に降りて行った



上等じゃぁあ(*`Д´)


挑戦状受けてたってやるぅヽ(*`Д´)ノ


タバコ持ってくるんだった(T^T)