kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

高校見学

夏休みの宿題


『高校見学』


中学2年の娘の宿題。

夏休みに友達親子8人で、とりあえず近場の高校へ💦

で、午前中に終わったので吉祥寺の『幸せのパンケーキ』とやらを食べに行ってきた💕










が、、

この店に行くのにアタシの車に8人が乗り込み、ナビに従って向かったんだが

駐車場がないっ😩

駐車場を探し吉祥寺の駅のロータリーをクルンと回り信号に捕まると車の前にオマワリが仁王立ち




なに?なに?アタシなんかした?








Σ('◉⌓◉’)









ロータリーのクセに進入禁止だとぉぉぉぉぉぉ⁉




標識もっとデカくしろっ‼

進入する前に止めろオマワリ‼

ナビ‼いーかげんな案内すんなっ‼




若いオマワリがきて

「だいたいの人が標識見えなかったとか、遠くから来たからとか、ナビに従ったとか、言うんですよ~」


「全部アタシじゃ👍見逃して🙏」

「無理ですよ~、今、前のタクシーの人だって違反切られてるのに、見逃せる訳にはいかないじゃないですか💦」


「大丈夫👌待つよ😊」

「ダメです」

「娘の高校見学に行ってきたのにぃ?母1人で育ててるのに?罰金払えってぇ?」


「そーゆー事言われても💦ダメです」







……………ちっ💢







で、結局切られた(T ^ T)


拇印を押して、指拭く紙でもくれんのかと待ってたら、

「指をこすると消えるインクなので、こすって下さい」









ホントだぁ~✨って紙もくれんのかいっ‼








「じゃあ、押したトコもこすったら消える?」


「…ダメです😅」








うぎゃぁぁあ💢💢💢💢


こすらせてくれぇぇぇぇ‼





てな感じで辿り着いた『幸せのパンケーキ』


イメージ 1

イメージ 2



大人も子供もはしゃいで写メ撮りまくり

「超フワフワ~~」

「おいし~」





…………1枚目はね😑






2枚目、、3枚目、、




「結構キツイ…」



誰も喋らなくなってきて










「…残してい?」






「いいよ😑」










………幸せの…幸せのパンケーキだけどね(T ^ T)