kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

提出完了

今日、仕事の昼休憩で長男と同じクラスの子のママと一緒になって、高校の話に…



「今日、ウチの長男、再提出しに行ってるんだよー😁」


「そーなんだー😄」


「○○ちゃんは推薦受かったんだよねぇ~ウラヤマシイよぉー😆」


「でも、今になって微妙みたいよ、行くのがちょっと嫌になってきたのかも💦」


「えーーまじで?で、どこ受けたの?」


「ホント、バカだから恥ずかしくて言えないよ😅😅」


「へ?そーなの😲?」


「○○高校だもん😩」






















まさに今そこへ長男向かってまーーす✋









先程、倍率出ましたが約1.5倍💧


去年受けた子のママが

「ずっと安全圏だったのにウチ落ちたんだよね~」









(T▽T)










ちょーーーーコワイんですけどぉーー😱


安全圏って、ちーっとも安全じゃないじゃんか!