kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

まじかぁーー

昨日の仕事中に

「外線にお子さんの学校から電話です」



…………………………にゃんですと😲?



小学校?中学校?どちらさま?


「もしもし?」




「○○中学校養護○○ですが…」










おーーーーーーーっ😲😲😲😲‼‼‼



久しぶりだわぁ~中学校からの電話✨✨


「長男くんが頭痛いと言ってて、給食を食べてから保健室で休んでるんですが、熱も少しありますので早退させますので」










やっぱり給食は食べたんかーーいっ(*´-`)
















ハッ(°Д°)‼‼‼














ってか、明日入試だぞーー😱😱




念のため家にいるばあさんに連絡をして、病院に連れてってもらう事に






夕方、仕事から帰宅すると

ばあさんから



「ヨウレンキンだって」



(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪








よーれんきーーーーん(T▽T)






こんな事ってあるかぁー?



ほんっとタイミング悪すぎ(´д`|||)





先生曰く、抗生剤飲んで熱が下がれば大丈夫らしい…が…

で、計ってみると36.7℃…





……………微妙(T▽T)💧💧










もう前日にこれかよぉー💢💢💢💢💢💢💢







夜、熱計ってみると36.3℃





夜ご飯もたんまり2杯食べた😰







あれ?





あれれれ?







オマエホントニビョウキ?



まぁいい💧まぁいい💧薬効いて良くなってきてるんだ!



「とりあえず明日の用意しなきゃだね‼持ち物はナニナニ?受験票っしょ?筆箱、上履きと…………」





「あっ?上履き?持って帰ってきてない😲」







!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ














…………バカアホンダラーー(T▽T)









こんな夜遅くに学校あいてないぞ💢💢










あっ‼














SEIYUあいてます💡😲💡









……、




……買いに行きましたよ💧💧💧


1ヶ月前にも買った上履き😢😢😢













で、本日無事に?入試に行きました💧











頑張ってこーーーいっ‼‼‼‼