kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

年末ですわ

あちゃーー(T▽T)

なんやかんやで今年もあと何時間?


今年はバカ長男が受験生…


野球引退すると、男の子って成績が伸びるよ~

って、まわりの人に言われ期待。

夏期講習も行ったし、、

さぁ!さぁ!さぁ!

偏差値いくつよぉーーーー♪



と、期待したアタシが悪うございました💧





いやーーー

ビックリ(T▽T)


挙げ句に反抗期バリバリ🔥



毎日毎日親子喧嘩

11月になって、やっとこ志望校も決まり、
模擬テストに書くと合格率20%( ´∀`)


ナンテコッターーーイ(°▽°)




そのバカ

今、ガキの使いの「絶対に笑ってはいけない」見て大爆笑中






いやいや笑ってる場合じゃないだろー






勉強しろーーーっ!