kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ご報告

ご心配、ありがとうございます

父は、大丈夫です😊


金曜日の23時頃に

気持ち悪い
胸がチクチクする
左腕が痺れる
脂汗が出る



また悪い物でも食べたかぁ😱😱?

昔も2回程、悪い物食べて入院した事がある💧

病院行くかぁ?

夜間診療をしている病院を探し、3件目でやっと繋がった。

容態を伝えると、

「直ぐに来れますか?」

と言われ、直ぐに行く💦

診察室にとおちゃんが入ってる間、ばあさんと

「何くったんだかねぇ!」

「全く人騒がせなじぃさん(笑)」

なーんて笑って喋ってた。

意外と直ぐに先生によばれて中に入ると


心筋梗塞おこしてます。1分1秒を争いますので、今すぐにカテーテル検査をして手術になります。」

心筋梗塞

ホントに?



承諾書にサインをし、手術室へ。



朝4時30分無事に終了

その後、先生からの説明で

「これから心臓が止まる事もあります。止まった場合、心臓マッサージをするのか、しないのか。呼吸が止まった場合、呼吸器をつけるのかつけないのか、決めて下さい。」


無事に終了したと思ってたから、凄く怖くなった……

可能性の事を言ってるんだろうけど、、、



あれから3日

本日、一般病棟に移り入院生活を送ってます。


「これからは食事も気をつけなきゃね!」


「…んあぁ~」




「運動もした方がいいね」


「…んあぁ~」




「タバコはやめてもらうからね」












( ̄  ̄)



















オイコラ💢💢じいさん💢💢