kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

長男、修学旅行っす

8月30日

長男の学校ジャージの上がない事が発覚😲



「よく探してみ?」





暫くしてバカ長男


💡💡💡💡💡💡😲💡💡💡💡💡💡

「そういえば、運動会の練習ん時に畳んで下駄箱の上に置いておいたら、パクられたんだった!」









んはぁぁああああああっ⁉





運動会の練習って…………














何月の話しぢゃいっ(*`Д´)ノ!!!











「修学旅行あるんだよ⁉お前だけジャージなしだよ⁉なんでそんときに言わないんだよぉぉ‼‼‼」




と、


ギャーギャー怒ってるアタシに

どれだけ綺麗に畳んで置いたかジェスチャー付きの説明が始まった(T▽T)







もういいっ💢💢💢💢







とりあえず、中学の役員をやってるママ友に連絡して、始業式の夕方に一緒に学校に行ってもらい、リサイクルのジャージをゲットできた☀


これで修学旅行の用意も安心♪






で9月3日😰



長男が下手くそに積めた荷物を確認✋





あれ?






あれれぇ~😲⁉






あれほど騒いだジャージは?








ドヤ顔で長男が一言













「修学旅行にジャージいらないよ😏」














目玉ボーーーーーーーーーーーーン‼‼‼










ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ‼‼‼‼‼








早く言えよっっ(*`Д´)ノ!!!





で、9月4日😵

大きな荷物は学校へ

で、9月5日😫


当日持っていく荷物を確認😤



雨具が



ない😨


折りたたみ傘を買いに行くか✋



「買いに行くついでにPASMOチャージしてくるからPASMO出して」










(T▽T)









PASMO


なくしてやがったo(__*)






……………素晴らしいバカv( ̄Д ̄)v







神様………














全日程大雨にしてやってくれ……👿















仕方ない💧


駅に行ってSuicaを購入(T▽T)








そして本日



無事に?京都に旅立ちましたヾ(´▽`*)ゝ





楽しい思い出作って来てね♪





















…………ってオイッ( ̄∇ ̄;)













またまた長男のiPhoneが我が家から

消えてる……Σ(T▽T;)