kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

スキー教室

先月の事

長男の学校で、2泊3日のスキー教室があった。


ウキウキと7時40分集合に6時15分に出て行ったバカ長男😪

(ウチから学校まで15分弱)


そして……

長男と共に我が家から消えてた携帯😤








……………あんにゃろぅぅう(*`Д´)ノ!!!


予感してたから、気をつけてたのに!



いつの間に(-""-;)




早速タイムラインに








「行ってきます🎵」







と、入ってたらしい😨

アタシはLINEしてないから、ママ友から教えてもらった😢








次の日


そうだ!スキー場のライブ映像で見れるかも?と携帯で検索😁☝






おーーー!✨✨✨

いるいるぅ😆😆!映ってる😂!

赤いレンタルウェアのゼッケンをした子供軍団!


トロトロ滑ってきて画面から消える…





…………暫く雪景色しか映ってない💧














……暇だ😪













魂が抜けそうになる頃に





キタキタキタ✨✨✨✨✨‼

トロトロ滑ってくる子供軍団

















……………で、暫く雪景色😪










またウトウトする






トロトロ滑ってくる子供軍団✨✨✨✨✨✨

















で、また雪景色😪




















気付いたら







2時間も見てしまった😲😲😲‼

なんちゅう暇人😱😱😱‼












で、2泊3日無事に骨折もせず元気に帰ってきた長男。




「ママねーライブ映像見てたんだけど、長男がどれかわかんなかったわー😄
〇〇スポーツって書いてあるゼッケンつけてたっしょー?〇〇スポーツって何?」











「は?〇〇スポーツじゃないよ★★スポーツだよ」





















(°Д°)
















なぁぁあにぃぃい~~~~~~~~~~?















アタシが見てたんは誰だったんじゃ~~~~(`Δ´)












っつーか


アタシの2時間










………昼寝すれば良かった(-""-;)