kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

診断結果報告

大丈夫でしたぁ

待ち時間、3時間半

タマタマ見て、先生、「大丈夫、無事に収まってますよ」と


良かったぁ


一安心


でも、こんだけ待ったんだ

何かしてもらわないと損



「先生、お願いですが、皮剥いてもらってもいいですか



長男((((゜д゜;))))



「大丈夫よぉチョイと痛いぐらいだから
とアタシ


女のアタシが知ってる訳ないのに



先生、かるーくやってくれました
だから、全部ではない
痛かったぁと長男騒いでたが、笑ってた


この後、ホントの地獄が待っていた。


ウチに戻って、風呂に入れたら、風呂場から絶叫('◇')


オェオェ泣きながら

「無理お風呂入れないぃぃ


なんて弱虫長男


長男が言うには、4分の3剥けてるらしい


「長男、良かったね4分の3大人だよ

とわけわかんない慰め言ってお休みをした。


さぁて、明日は歯医者にでも連れて行って、奥の乳歯抜いてもらっちゃいましょうかねぇ