kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

やられたぁ( i_i)

ウチの子供の学校では、給食の時に机の大きさのナフキンを敷く。

小さな巾着袋にナフキンと小タオルをいれて、毎日持って行き、持って帰る。


コレ普通


が、長男、娘共に持って帰ってこない


娘は、5セット

長男は8セット


それでも足りなくなる

教室の机には神社の鈴かってぐらい溜まって引っ掛けてある。


昨日、いっぺんに回収されて洗濯機へ


洗濯機が終わったコールがなってフタ開けて



「なんじゃこりゃぁぁあ」



コーン、肉、グリンピース?



洗濯されてる('◇')?



どいつのどの袋だよぉ(T^T)



とにかく出して中に散らばったブツをオエッオエッ言いながら広い集め捨てて、また洗いました



今、ウチのベランダ、
幸せの黄色いハンカチ
状態…


助けでも求めてるの?

ってぐらいナフキンが干されてます