kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ひねり揚げ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、どうしても欲しかったハムスター

我慢限界で夕方から買いに走っちゃいました(>_<)

車で40分ぐらいの場所なので、とりあえずコンビニ寄ってヘルシアとひねり揚げを買った


で、渋滞


イライラパクパク…


着く前に、一袋のひねり揚げ食べ終わっちゃったよ

袋を見て驚きカロリー



514キロカロリー(T^T)



ヘルシア、運転だけで脂肪燃焼してくんないかなぁ
無理だよね


で店に到着一枚目の写真の子を買いました

が、アタシの手からひねり揚げの匂いがプンプンする

チョイと恥ずかしい(>_<)

写真の2枚目3毎目はウチにいる子です