kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

愚痴グチぐち

今日、長男は野球を休んでダンスイベントに出たそれが旦那は許せなかったらしい。

野球はスポーツ

ダンスは遊び

野球を休んでまで、ダンスをする必要がない。

ダンスをやって野球が愚かになって他の子に抜かされるだろ。実際にみんなに抜かされてるんだよと…


長男、朝は2キロチョイ走って、夕方は素振り、テレビ見てる間に重いボールを持って手首を鍛える?やつやって、風呂上がりに柔軟。

言われたコトは毎日やってるよ。


それでも、タイム遅い、打てないと言われる。

長男は堪え性がないからダメだとか文句ばかり。

ダンスイベントを休んで野球に行ってる回数の方が断然多いのに。

野球やってからダンスの練習に行き、踊るコトが大好きな長男…このままだとダンスはやめろと言われてる。

頭ごなしに大きな声で言われ、腹がたつ

ムカつく

以上、グチってしまいました。すんません